FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E-TRIPPER3 レビュー第1回

お疲れ様です。
どこのチャンネルも開票速報ですね。
あたりまえか。
予想しない自民党の大敗らしいです。
だた、とりあえず民主党に政権交代ということなんでしょうが、
日本という国は非常に窮地にたたされているというところに
どれだけ責任をとりながら政策を進められるかなというところかなと。

ということで、今日は出たかった懇親会も出ずに帰ってきたので
E-TRIPPER3レビューを書きます。
ただ、数回に分けます。
時系列で書きたいんですがあくまでスイバケがメインなので
トリのSweet Vacationから書きます。

TIGARAHが終わった。
いよいよスイバケだ。
まあスイバケしか残されていないので次はもちろんスイバケ。
これまでのアーティストの転換のときは、前にいるお客が
バーカウンターへ行ったり用を足したりと少し入れ替わるんですが、
スイバケ前はみんなガブリ寄りですわ。
ドラムがささっと撤去されて、マッチレスコンボのが出てきた。
渋い!
その後、ギターの人がアコギのチューニングをはじめた。
ん〜このときに、"Life is MiRACLE"と"Magical Mystery Tour"をやることを確信。
楽しみ〜
スギさんはじめスタッフの人とかが、いつに無く慌しくセッティングをしていた。
今日はアーティスト側スタッフ含めてすごく気合が入っているのが伝わってきた。
そうこうしているうちに、いっせいにステージから人がはけて、暗くなった。
それと同時にフロアも「うお〜!」とテンションが急に上がった。
よーしくるぞ!
と思ったら、Sweet Vacation OSが立ち上がり、今までのアルバムの曲を
ロードするというVJの演出が。
「ん〜、うまい!」
ロードが完了して、バシッとスプラッシュが入って、ライブ開始。
最初はもちろん
1.sexy girl returns 〜prelude〜
Sweet Vacationシスターズが入ってきて、踊り始めた。
で、イントロ部が終わりかけでMayちゃん登場!!
ヴォーカルが入り始めると、みんないてもたってもいられない感じだ。

2.why don't you
そのまま2曲目へ!
この曲。なんだかんだ俺の今の一番のヘビロ。
サビが最高にあがる。
もう踊るしかない。
このトラックは感想がアルバム版より長かった。
ライブの演出なのかな。

3.I miss you
この曲やる前に前に少しMCが入ったような気もするけど、内容を控えてないので。
すいませんです。
みんな急にテンションが上がったようで少々狂喜じみていたのがこの曲で安定した。
みんなすこし落ち着いたようで、楽しさがにじみ出てきていた。
この曲は落ち着いて向えるので良いです。


と、今日はこんなところで。。。
他のアーティストもいるのに、レビューにいったい何日かかるんだろうか(笑)
まあ、気長に見てください。



http://www.youtube.com/watch?v=uTWPVsd3Huw
ちょっと音量が小さいのでボリュームを大きくして鑑賞ください。
...やっぱり、俺TM大好きです。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  Still love her(失われた風景)/ TM NETWORK
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
スポンサーサイト
 
現在の時刻
プロフィール

か~~やん

Author:か~~やん

カレンダー&月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。